2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん こんばんは ´ω`)ノ ☆

ガムを噛んでたら、必ず知らない間に飲み込んでしまうのが癖・・・・(;´Д`)ウウッ…

よく、どこかとぉ~くに飛んでるらしく…

どこ見よんの?(゚Д゚≡゚Д゚)?って言われてしまう…まりです。

最近、ちょっとお気に入りの本があるんだにゃ(・∀・)モエ~

『まこという名の不思議顔の猫』

ってブログ知ってますか??

そのブログが本になってるんだけど、それが かわい過ぎてパねぇ!!!

(若者言葉、頑張って使ってみました。ごめんなちゃい。)

ぶちゃいくだけどかわいい!!(´∀`*)キュンキュン

でもちょっと うるうるもしちゃうんだなぁこれが・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ    

(イヤシィ系28) 

『普段は僕が癒し系なので、お店の女の子は僕で癒されてたのに、全部ねこがもっていきました、

でも本当にかわいくて、癒されるので、みなさん是非 LOOK!!!!!してください。』

と、みんな大絶賛!!? (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

まりもこんな風に、みんなを癒してあげられるといいな(,,-Д-)人(´ー`*)ハニャーン♪

 と、思う今日この頃でした。( ´∀`)/~~

☆おわり☆

 

<< ある日の会話から・・・ | ホーム | Tさんへ☆いずみより~♪ >>


 ホーム