2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたんこナース リニューアルオープンから2週間と少し・・・

先週の土曜まで キャップで営業していた・・・

お昼も・・・

━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━

本日より おたんこナースで営業となりました♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

お昼の皆さん

いろんな準備をしていただいて とても助かりました

ありがとうございました(*_ _)人アリガトウ!

お手紙まで書いてもらってて 感動~!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

綺麗になったおたんこナースで 頑張ってくださいね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

まだリニューアルオープンした おたんこナースに行ったことのない人

お昼の女の子に会ったことのない人

是非是非 足を運んでみてね~!

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) イソゲー

 

 

 

<< 決心したこと・・・ | ホーム | タツジーニョ コックとして再来日! >>


 ホーム