2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは415 いずみです247330


この間 まりちゃんのブログみた3


「ちょっと変な髪型に・・・」って書いてあったけど・・


可愛い感じだったんだよ~266


だからこそ決心しました420(>∀<)420キラリンッ267


いずみも来週末までに髪を切って・・・


イメチェン・・もといイメージチェンジを図ることに22ニヤリッ267


どんな風に切っちゃうかは まだナイショ266


逢いに来てくれて


「ブログ見たよ」の一言と感想を伝えてくれたら


415   415  415  しちゃうかもね266 


【なになに~3】(>◇<)3266


ところでもうすぐクリスマスだよ~354


女の子にとっては大事な日415


風邪なんかひかないようにあったかくしててね278


風邪ひきそうなら『キャップ病院』に診察に来ることも


考えて~2473355 ピ~ポ~266では


ではそろそろこのへんで・・・またね24775


 

<< 第2弾は・・・ | ホーム | おまたせしました♪ >>


 ホーム