2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんにゃimgb4f28deczikdzj.gif

 

ゴールデンウィークもそろそろ帰省ラッシュになってきまちたね~♪

 

でもまだお休みって人もいるのかにゃ?

 

渋滞しゅると思うので

 

皆たま車の運転には十分気を付けてくだちゃいね♪imgd1dae92dzikfzj.gif

 

さてさて。

今日は子供の日♪ico_y67.gif ってあまり関係ないんでちが。。。

鯉のぼりロール作ってみまちたょ♪imgb5cf76a2zikazj.gif

鯉のぼり    ピンク鯉のぼり

 

可愛いでしょ?ちょっと食べるのがもったいないんでちが。

ぺロッと食べちゃいまちたょ(笑)

あっモチロン?かしわ餅も頂きまちた(笑)imgfad14752zik1zj.gif

皆タマはどんなゴールデンウィークを過ごしたのかな?

 

女の子たちにお話聞かせにきてね♪

ワクワクで待ってまちゅよ♪kyo03.gif

 

次回はHな写真載せちゃうかも。。。o_moji_20090402193024.gif

 ポチッと 沢山押してくだしゃいにゃ~♪scotish_ani.gif

 

タックサン待ってまちゅ♪ ic_foot003.gif

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< 腰痛ぁ~い 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | ホーム | GW(* ^ー゚)ノ真っ只中!!! >>


 ホーム