2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ♪


オランダ戦日本残念でしたね(*´~`*;)


でも前向きに考えると日本は一点しかいれさせなかったのは


あすか的には日本かっこいいなぁって思ったょ♪o(^・x・^)o ミャァ♪


24日のデンマーク戦も日本頑張ってほしいなぁ∈(*´◇`*)∋


さてさて、ここから本題だょ♪


な~すキャップのopenが変わります!!!


19時からではなく20時からのopenに変更になりました♪


のでお間違いなく♪“φ( ̄  ̄*) メモメモ



電話&メールでピシッと予約して


だぁぁいすきな女の子に逢いに来てね(≧3≦)CHU!!


 

ぽちっと押してくだちゃいな♪ nekko_8_20100130211205.gif

↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    




<< サッカーを愛する皆様!こんばんわ!ジョン・カビ吉です。。                    W杯 第3弾 | ホーム | 今はまってます(・vv・) >>


 ホーム